1923年シーズン2エピソード2要約:生き残ったり生活したりします

冬が激しく打たれますエピソード2、エルサ・ダットン(イザベル・メイ)のナレーションは、忘れられない詳細を説明しています。しかし、それに到達する前に、ホイットフィールド(ティモシーダルトン)は冬の楽しみのいくつかを発見します。

バナー(ジェロームフリン)で運転して、ホイットフィールドはノルウェー人のスキーのグループを見つけます。バナーは男性が狂っていると信じていますが、ホイットフィールドは興味をそそられます。彼が彼らに会うとき、彼は彼らにスキーを説明するように彼らに頼みます。彼らはそれを、人間が飛ぶことができる最も近いものと呼んでいますが、誰もが学ぶのに十分簡単です。バナーはホイットフィールドの興味を理解していないので、ホイットフィールドは、人々が危険の陶酔感、危険の爽快感を求め、スキーで彼がそれを売る方法を見ていると説明します。バナーは後に、彼のモール・クライド(ブライアン・コノワル)に、この種の人々に対する洞察は、彼が他のどの男よりもホイットフィールドを恐れさせることを認めています。

しかし、バナーはホイットフィールドがもたらす危険について心配していますが、他の誰もが自然の危険性にもっと関心を持っています1923年シーズン2エピソード2。完全な要約をお読みください。

自然の怒り

ジェイコブ(ハリソン・フォード)と保安官マクダウェル(ロバート・パトリック)は、裁判官(パトリック・バーチ)にゼーンの訴訟を監督し、ゼーンと彼の家族をヤコブの監護権に釈放し、牧場に留めることを説得することができます。彼らは、裁判官が禁止中に酒の隠し場所を持っているので、少しの恐mailで取引を確保します。

近づいてくる嵐にもかかわらず、別の夜に町に滞在したくないので、ヤコブはゼーン(ブライアン・ゲラティ)を集めるために病院に行きます。しかし、ゼーンは取り乱しています。彼は歩くことができず、彼の人生の残りの部分を寝かせてしまうと信じています。ジェイコブは、このすべてがホイットフィールドのやっていると説明していますが、ゼーンが春になると約束します。それらのいずれかが残っている場合にのみ、Zaneは心配しています。

今は牧場で物事がうまくいっていないので、それは少し先見の明があります。エリザベス(ミシェル・ランドルフ)が鶏小屋に行くと、彼女はまだそこに住んでいるオオカミの好意により、すべての鶏が殺されたことを発見します。彼女は走りますが、オオカミは追いかけ、彼女を足で噛み、彼女を倒しました。オオカミが再び攻撃する前に、カウボーイは銃を撃ってオオカミを怖がらせます。家に連れ戻されると、カラ(ヘレン・ミレン)は、オオカミが狂犬病であり、カウボーイに医者を連れて行ってもらいました。

驚くべきリーダー

Teonna(Aminah Nieves)とPete(Jeremy Gauna)は、走ったカウボーイについて馬(Michael Spears)を走っていると言い、この場所が彼らが滞在するのに安全であると言います。牧場主は彼らが考えるほど友好的ではないかもしれないので、彼の馬を走るのは少し緊張しています。しかし、彼はそれをチェックアウトすることに同意し、テオナとピートに戻ってくるまでそこにとどまるように言った。

最新のアップデート、レビュー、忘れられないシリーズを見るなど。

オクラホマ州、ルノー(セバスチャン・ロシュ)、ケント(ジェイミー・マクシェーン)、トーマス(クレイン)は、オクラホマ州アナダルコで停止し、そこで元sと話をするためにテンナの捜索を続けています。しかし、ケントの驚いたことに、元sは女性(ジェニファー・カーペンター)であり、彼はそれを手に負えないポスターを装着するためのテーナのスケッチを作成するために彼女の助けを得るために、しぶしぶ扱っています。しかし、彼らが去る前に、元sは彼らに、その地域のコマンチが見返りに尊敬されている場合にのみバッジを尊重するだろうと彼らに警告します。

もちろん、ケントは彼の行動でそれをしなかったことを知っています1923年シーズン2エピソード1なので、3人がキャンプされている夜に攻撃されます。トーマスは矢で殺され、ケントとルノーは隠れて再編成することができます。ケントはルノーに銃を与え、司祭に生き残りたいならそれを使うように命じます。彼らは攻撃者を殺すことができますが、彼が彼らの一人が若い男の子であると見たとき、ルノーは困っています。ケントは、彼らがしなければならないことは神からの赦しを求めることだけであり、彼らは明らかになると確信しています。

危険な味方?

1923年にブランドン・スキレナーとジル・マリーニ(画像クレジット:Lo Smith/Paramount+)

スペンサー(ブランドン・スケルナー)は、彼とルカ(アンディ・ディスペンサ)がテキサス州ガルベストンに上陸し、ルカの親relative、マセオ(ジル・マリーニ)に商品を配達したときに、米国の土壌に戻ってきます。 MaceoはLucaを救ってくれたSpencerに感謝し、彼をゲストに招待します。スペンサーは素敵な食事を楽しんでいますが(初めてピザを試すことを含む)、彼はすぐに彼の道を進みたいと思っています。マセオには他のアイデアがあります。彼の部下にスペンサーを力強くつかみ、彼を連れ戻します。

マセオは、スペンサーが彼のおもてなしを受け入れようとしていないことに失望しています。しかし、スペンサーは、彼の家族が彼らの土地のために戦うのを助けるためにモンタナに戻る必要があるので、彼はホスピタリティの時間がないと説明します。マセオはこれを理解し、これに同情しますが、彼の探求でスペンサーを助けることができると約束します。

スペンサーは、彼が警察とのトラブルに遭遇した場合に備えて、いくつかのお金と銃とともに、ルカとのフォートワースにウイスキーを運ぶ任務を与えられます。彼がそれをすると、彼はトラックに乗ってモンタナに向かうことができます。

一方、スペンサーの残りの半分、アレックス(ジュリア・シュレーパー)は米国に向かう途中ですが、彼女の船が水の上に投げられているので、旅行は荒いです

生き残り、生きていない

吹雪の真ん中にある牧場に戻るというジェイコブの決定は、彼らが松に避難しなければならないので、彼らを噛んで戻ってくることです。それでも、カラとエリザベスはまだ牧場で悪い時間を過ごしているかもしれません。

医師はエリザベスを治療するために到着しますが、狂犬病の可能性と戦うために彼女の胃にワクチンを与えることを提案するとき、彼女は興奮していません。エリザベスは、ショットを得るために戦うときに抑えなければなりません。エリザベスは、キャラが彼女と話をすると、ジャック(ダレン・マン)が大好きですが、彼女はこの生き方を続けることができず、生き残り、生きていると呼ぶことはできません。カラは春の素晴らしさを見るように彼女に説得しようとしますが、エリザベスは嵐が終わると両親に戻っていると言います。

エリザベスのポイントは、その夜さらに多くの証拠を得る。カラは騒音に目覚めています。ライフルを手にして、彼女は家を調べて、医者と一緒に来た看護師が寝ていた看護師が開いているリビングルームへのドアを見つけます。雪が吹き込んでいます。カラはオオカミが飛び跳ねると銃を撃ちますが、エピソードが終わると動物にぶつかったかどうかはわかりません。

の新しいエピソード1923年日曜日のプレミア