ブレンダ・ブレシンはエンデヴァーのようなヴェラ前日譚のアイデアには乗り気ではなく、うまくいかないと述べている

(画像クレジット: ITV)

ベラ星が、間もなく終了する彼女の長寿ドラマの前編シリーズのアイデアに冷や水を浴びせた。

元旦にITVで始まる、彼女がDCIベラ・スタンホープを演じるのは最後となる。このことから、ITVが若いヴェラを主人公にした新シリーズを制作するのではないかという憶測が広がっている。もちろん、彼らはそれを見事に成功させました努力、の前編モース警部ショーン・エヴァンス主演。

『エンデバー』のショーン・エヴァンス(画像クレジット: マンモス/ITV)

しかし、ブレンダは楽しみながら私たちにこう言いました。努力、彼女はそれがつながるとは信じていませんモース警部。について言えば、ベラ前日譚の噂について、彼女はこう語る:「前編があるのか​​と尋ねる人もいます。個人的には、続編は絶対にないと思います。私は大好きでした」モールス信号そして私は好きでした努力(その前編)しかし、2つのショーの間に何のつながりも見られませんでした。それは時代設定の作品を作るための単なる言い訳でした。前編も同様第一容疑者(ステファニー・マルティーニが若い頃のジェーン・テニソンを演じた)。

もちろん、これは何も起こらないという意味ではありませんベラファンは間違いなく、小説家アン・クリーブスが若い頃に作った警官を見ることに興味をそそられるだろう。

ブレンダ・ブレシンと新シリーズでゲスト出演のケビン・ウェイトリー(画像クレジット: ITV)

以前、ブレンダは最愛の警官に別れを告げる時期が来た理由について次のように声明を発表した。ベラ最初から最後まで楽しかったので、チェリオと言うのが悲しいです。しかし、私は過去 14 年間にわたる私たちの成果をとても誇りに思っています。を作成した素晴らしいアン・クリーブスに永遠に感謝します。ベラ、そして私をその役にキャスティングするのがふさわしいと判断したエレイン・コリンズに。

「プロデューサー、夢のようなキャスト、スタッフは素晴らしかったので、彼らがいなくなると寂しいですが、彼らの大きな才能、私たちが分かち合った仲間意識、笑い声、優しさ、そして東北の人々と私たちの友情を忘れることはありません」世界中のファンの皆さん、心から感謝します。」

ベラシーズン14、これは史上最後の2つのエピソードです。は、2025年1月1日水曜日午後8時(元旦)に、その後1月2日木曜日午後8時にITV1で放送され、。付属の事実ドキュメンタリー、ベラ、さようならペットは、1月3日金曜日午後9時からITV1とITVXで放送されます。

最新のアップデート、レビュー、見逃せないシリーズなどをご覧ください。