『デス・イン・パラダイス』初見写真:マービン・ウィルソン警部に温かい挨拶をする聖マリー

マーヴィン・ウィルソン警部役のドン・ジレのファーストルック写真がついに公開された。

ドンは次回作でマーヴィンとしてデビューする予定です、 続くは、最後のシリーズの終わりにDIネビル・パーカーとして降板しました。

BBCはその陰謀をからかうように、「マービンはロンドンの自宅からのどかなセント・マリー島に到着する。短い旅行の後、事件を手伝ううちに、チームはマービンがこの島にいることに隠された動機があるかもしれないことに気づく…」と述べた。

なぜマービンはセントマリーにいるのですか?(画像クレジット: BBC)

楽園の死専門家なら、ラルフ・リトルと同じように、ドンも実際に以前に番組に出演したことがあるのを知っているだろう。彼は2015年に公開されたエピソード「Stab in the Dark」に登場しました。ハンフリー・グッドマン捜査官としてセント・マリーでの探知任務に就いていた。

ドンは番組への参加について「素晴らしいグアドループ島に戻ってきて、今回は使い古された警部の役を務めることができてとてもうれしいです。このような愛されているシリーズを一緒に撮影できて本当にうれしかったです」と語った。勤勉なキャストとスタッフの皆さん、マービン・ウィルソン刑事が島でどうやって活躍していくのか、セント・マリー警察チームにどのように溶け込んでいくのか、そしてどんな秘密が明らかになるのかをファンが見るのが待ちきれません…」

のパートで知られるドン。、シャーウッドシェトランド諸島そしてドクター・フーは以前、「新たな主役のオファーを受けた」と述べた。楽園の死深く愛され、信じられないほど貴重な宝石が私の手に置かれたような気がします。これは大きな心を持つ大きなショーであり、それに対する愛は絶えず成長しています。それを決して見失わず、感謝し、謙虚に、献身的に取り組んでいきたいと思っています。撮影セットから逃げ出して、海、プール、または冷えたビールに飛び込むよう、すべての筋が私に叫んでいるテスト期間中であっても、その時により近い方です!」

コミッショナーのセルウィン・パターソン (ドン・ウォリントン) もレギュラーキャラクターとして戻ってきます(画像クレジット: BBC/レッド プラネット ピクチャーズ)

クリスマススペシャルでは、, ドンが加わります。楽園の死常連のドン・ウォリントン、シャントル・ジャクソン、ジニー・ホルダー、エリザベス・ブルジン、ダニー・ジョン・ジュールズ。

その他のエキサイティングなことで楽園の死世界のニュース、、オーストラリアのスピンオフ、ついに発売日が決まりました。 11月22日金曜日午後8時にBBC Oneで配信され、その日からボックスセットとして入手可能になります。

最新のアップデート、レビュー、見逃せないシリーズなどをご覧ください。

楽園の死米国の BritBox で放映されます。