ドン・ジレ初の『デス・イン・パラダイス』シリーズがついに発売日決定

(画像クレジット: BBC)

ドン・ジレ初BBCは、シリーズの公開日を1月末と発表した。

は1月31日金曜日午後9時にBBC Oneで始まるとBBCが公式に認めた。この作品は、人気犯罪ドラマのクリスマススペシャルでデビューしたドンにとって、DIマービン・ウィルソンとしての最初のシリーズとなる。マービンさんの最初の事件では、サンタクロースの格好をしていたという事実を除けば全員無関係な3人の男が、全く同じタイミングで全く同じ銃で撃たれたとみられる事件を調査することになった。

さて、マービンは新しいシリーズで新しいケースのセットを手に入れることになります。クリスマススペシャルのおかげで、私たちはすでにかなりの量のマービンを知っています。彼の無愛想な態度は同僚たちを不快にさせ、普段は陽気なナオミ(シャントル・ジャクソン)ですら彼を扱いにくいと感じていた。

マービンはクリスマスエピソードでチームに良い第一印象を与えなかった(画像クレジット: BBC)

マービンに関する最大の啓示は、彼が母親に初めて会うためにセント・マリーを訪れたことだった。それは最終的に彼が上司のセルウィン(ドン・ウォリントン)に共有した事実であり、それが二人に少し絆を深める機会を与えた。悲しいことに、マーヴィンの母親は最近亡くなったことが判明したため、彼は彼女に会う機会がありませんでした。セルウィンは、マービンがセント・マリー島にもっと長く滞在することで母親のことを少し知ることができるだろうと提案し、予見可能な将来、彼が島の主任刑事になることがわかっているので、彼は島にもっと長く滞在するだろう、と提案した。

マービンはセント・マリーについて家族の秘密を持っていた(画像クレジット: BBC)

マービンがセント・マリーでの生活のペースに苦しんでいることについてドンは、「彼に関する限り、セント・マリーではすべてが物事の本来のやり方に反している。彼のアプローチはロンドンの生活のペースにより適している。しかし、ロンドンに戻っても、彼のように働く人は誰もいません。」

一方、ファンはオーストラリアのスピンオフかどうかのニュースを待っている第2シリーズがあるかどうか。

楽園の死シーズン14は1月31日金曜日午後9時からBBC Oneで始まる。

最新のアップデート、レビュー、見逃せないシリーズなどをご覧ください。