ギャビン&ステイシースターロブブライドンは、新しいBBC 2シリーズでカントリーミュージックの本拠地にバリー島を交換しています。
クリスマスに終わったヒットコメディでブリンおじさんを演じたロブは、アメリカの南部の州の周りを旅して、カントリーミュージックの起源と最近の世界的な爆発につながったものを発見します。
ロブは、かつてカントリークラシックの彼自身のテイクでチャートをトップにしました。ギャビン&ステイシー共演者のルース・ジョーンズ。 2009年にリリースされたThe Track for Comic Reliefは、Tom JonesとRobin Gibbもフィーチャーしました。
彼は次のように述べています。「私は常にカントリーミュージックを愛していましたが、それを深く深く掘り下げたことはありません。現在の復活は、ナッシュビルに向かい、もっと知るのに最適な時期であることを意味します。この魅力的な音楽の世界に浸るのが待ちきれません。」
シリーズのためにリリースされた写真(メインピクチャー)では、ロブが彼の国でポーズをとっているのを見ることができます。 3部構成のシリーズが呼ばれますロブ・ブライドンのホンキートンクロードトリップ。
BBCは、「彼は星に会って、地元の人たちとぶらぶらし、生活の邪魔に没頭するだろう」といじめます。
彼のロードトリップは、テネシー州ナッシュビルで始まります。テネシー州は、街の音楽ショーである100年のグランドオールオプリーを祝っています。その後、彼はケンタッキー州とアパラチアン山脈に向かい、イギリス人の入植者がカントリーミュージックのサウンドに影響を与えた伝統的なバラードと楽器をどのように持ってきたかを学びます。
彼はまた、アラバマを訪問します私はあなたに嘘をつきますか?ホストはハンク・ウィリアムズに敬意を表します。ハンク・ウィリアムズは、1940年代の最大のカントリースターになり、テネシー州ブリストルのブリストルであり、カーターファミリーのメンバーであるカントリーミュージックのパイオニア「マザー」メイベルカーターの孫娘であるカーリーンカーターに会い、ドリーウッドのドリルパートンのハイディに会います。
各エピソードは1時間の長さで、BBCもそれが作られていることを明らかにしました反乱国、「ルールを書き直し、カントリーミュージックの文化に挑戦している本物の星の新しい種類を探求する長編ドキュメンタリー」。
BBCは、ロブのショーまたは反乱国空気はあります(私たちを参照してください完全なリストについて)。