で総合病院10月22日放送のエピソードでは、(リック・ハースト)は、裁判官がヘザー(アレイ・ミルズ)の懲役刑を取り消し、彼女は間もなく自由の身となるという衝撃的なニュースを発表した。もちろん、彼女は数十年にわたって町を苦しめてきたポートチャールズの住民の大多数にとって、このニュースは歓迎されないだろう。しかし、彼女には自分が変わった女性であることを皆に納得させようとする時間は十分にあるようだ。
ヘザーが自分のイメージを一新する探求を続けるにつれ、彼女も家族を抱きたいと思うだろうと想像できます。彼女の息子スティーブン・ウェバー(スコット・リーブス)がポート・チャールズに向かう途中、彼女は別の家族の一員、つまり赤ん坊のエースとつながるために演劇をするかもしれないと私たちは考えています。
これまで、彼女には孫との絆を実際に築く機会がなかった。そして、エスメ(エイヴリー・クリステン・ポール)が死亡したとされる中、ヘザーは娘と生きている唯一のつながりであるため、子供との絆を非常に重要だと考えるかもしれない。ヘザーの前には障害が 1 つだけあり、彼女の名前はローラ (ジーニー フランシス) です。
エスメが死亡と宣告され、ニコラス(アダム・ハス)が刑務所に収監されている中、ローラとケビン(ジョン・リンドストローム)はエースを自分たちのものとして育ててきた。彼らは町で子供の世話をする立場にある唯一の親戚なので、何の干渉もせずにそうしました(昏睡状態にあり、(ジョナサン・ジャクソンは)戻ってきたばかりで、まだ解決していません)。しかし、釈放されたヘザーが共同親権を求めて行動すれば、すべてが変わる可能性がある。
可能性を排除する前に、判事が彼女の殺人行為の主な責任は人工股関節置換術からのコバルトにあるとの同意を得て彼女の最近の懲役刑を取り消したことで、ヘザーさんの白紙はある程度晴れたということを指摘しておきます。したがって、子供に対する権利を獲得するために彼女が行ういかなる法的手続きも拒否する裁判所は存在しないでしょう。
ポートチャールズ市長であるローラや精神科医であるケビンとは異なり、ヘザーにはエースをサポートする仕事がないため、親としてヘザーの存続可能性をまだ疑っているのであれば、私たちはあなたにその可能性をそっと思い出させなければなりません彼女は棚ぼたに当たるかもしれない。
ヘザーは、欠陥のある股関節を製造した責任のある会社を訴訟しているリックのおかげで、すぐに裕福な女性になるかもしれません。数百万ドル規模の訴訟は通常、解決までに長い時間がかかるが、これは昼間のテレビの話だ。訴訟が電光石火で終わるか、会社がすぐに和解して彼女が億万長者になり、エースの世話を十分にできるほどになる可能性があります。
ヘザーからの共同親権の申し立てにローラが強く反対していることは想像に難くない。ローラはヘザーのことを長い間知っているので、彼女の危険な過去を振り払うのは難しいです。そう、ローラは、体内のコバルトが彼女の犯罪の原因であるなら、ヘザーを不当に刑務所に入れたくなかったのです。しかし、子供が関わると人々は慎重な態度を取る傾向があるため、ローラはヘザーがそれほど改心せず、エースを危険にさらすリスクを負いたくないのかもしれません。
ヘザーの監護劇は現時点では単なる理論に過ぎないが、展開を検討する必要がある。総合病院すぐ。
の新しいエピソード総合病院ABCで平日放送中。エピソードを見逃しても追いつくことができます。