私は『ボールド・アンド・ザ・ビューティフル』のカーターとホープに、彼らが一つの決断を下すまで同調していました。

(画像クレジット: CBS)

敵対的買収を期待していたのですが、大胆かつ美しい, しかし、カーターとホープの計画には違和感を覚えます。

カーター (ローレンス・セント・ヴィクター) が LLC の書類を使ってフォレスター・クリエーションズの経営権を引き継ぐことを提案したとき、ホープ (アニカ・ノエル) はすぐに同意した。ステフィー (ジャクリーン・マッキンズ・ウッド) とリッジ (トーステン・ケイ) に不当な扱いを受けたにもかかわらず、会社を掌握するために LLC の書類に彼らの名前を載せるのは間違っていると感じます。

カーターの計画は、訴訟どころか買収どころか、完全な窃盗に等しい。事務窃盗ですよ。有能な弁護士であるカーターなら、なんとか解決する方法を見つけてくれるだろうとずっと思っていた。そして損害賠償は、会社を引き継ぐのに十分な株式の形でホープに与えられるだろう。それはステフィが会社を危険にさらす性急な決断を下したことに対する詩的な正義のように思えます。

ステフィーが個人的な感情や恨みに基づいて Forrester Creations に代わって意思決定を行ってきたことには疑いの余地がありません。彼女は共同 CEO であり、自分が望むあらゆる決定を下すことができますが、それは彼女が会社にとって正しい決定を下しているという意味ではなく、実際、彼女の決定のいくつかは実際に会社に損害を与える可能性があります。

Hope の解雇と Hope for the Future の中止は、個人的な恨みに煽られた彼女の性急な意思決定の 2 つの例です。彼女は何ヶ月も前からホープの回線をキャンセルすると脅していたので、これらは予想外のことではない。アイビー(アシュリー・ブリュワー)が信じられないほど問題のあるジュエリー ラインを再開することを許可しないという彼女の最初の決断でもありました。このアイデアは良いもので、リッジからエリック(ジョン・マクック)まで誰もがそれが良いアイデアだと考えました。

もしカーターが訴訟を起こし、これらの問題を法廷に持ち込んだ場合、ステフィに不当な扱いを受けた全員が中から出てきて彼女に不利な証言をし、彼女が主張していないことを理由に彼女がその職から外される可能性が非常に高い。健全なビジネス上の意思決定。

文書に署名して会社を乗っ取ると、虫の缶が丸ごと入ってしまいます。それは誰もを驚かせるだけでなく、カーターとホープを照準にさらすことにもなります。また、彼らは自分たちのやっていることに対して多くの法的リスクにさらされることになります。

最新のアップデート、レビュー、見逃せないシリーズなどをご覧ください。

私は対決の準備ができていましたが、これは私が望んでいたことではありません。これはそうではないので、カーターが復讐を遂げる別の方法を見つけてほしいと心から願っています。

大胆かつ美しい平日はCBSで放送され、翌日は。あなたの地域のリストをチェックして、あなたのいる場所でいつ公開されるかを確認してください。