
コメディアンにとって、スタンドアップ スペシャルを受けることは、すでに非常に大きな問題になっています。しかし、彼女の最新のコメディスペシャルではミシェル・ビュートー:ラジオシティ・ミュージックホールでのビュートーフルな心— 本日12月31日、Netflixでデビューします — このタイトルのコミックは、ニューヨーク市の象徴的なラジオシティミュージックホールでライブスペシャルを収録した最初の女性コメディアンとして歴史を作り、この機会をさらに重要なものにしています。
2021年に続いて、ストリーマーにとって2度目となる1時間のコメディスペシャル。ミシェル・ビュトー: ブトーピアへようこそ。の星バイラルになること、双子の子育て(夫でオランダ人写真家のギス・ファン・デル・モストとの間に2人の子供がいる)、そしてハイになるときの憂鬱について語る。
結婚から母性、そしてマリファナに至るまで、さまざまなテーマを扱うブトーは、劇場でも家庭でも観客にコメディを通して「安全」で「楽しい」と感じてもらいたいと強調している。彼女のNetflixのセット中のある時点で、 女優が自身のプラットフォームを利用して、近年同性愛嫌悪やトランス嫌悪の発言で知られるコメディアンのデイヴ・シャペルを批判している。
「人々に危険を感じさせて何百万ドルも稼ぐ人がいるなんて信じられません。それは本当に私にとってはとてもワイルドなことです」とビュートーは新しい特集で語ります。 「今夜、私はこのクソを明らかにします。これはラジオシティ・ミュージックホールの乗っ取りであり、人々に安全、見られ、安全に、聞いて、楽しんでもらえるようにすることで何百万ドルも稼ぎたいとみんなに言うつもりです。」
見るにはミシェル・ビュートー:ラジオシティ・ミュージックホールでのビュートーフルな心, Netflix へのアクセスが必要になります。現在のサブスクリプションプランには、月額6.99ドルの「広告付きスタンダード」、月額15.49ドルのコマーシャルなしの「スタンダード」オプション、月額22.99ドルの「プレミアム」プランが含まれています。ビュートーのコメディー特番は、成長を続ける Netflix のコメディー番組の最新作です。2024 年には、以下を含む 40 本近くのスタンダップ特番がリリースされました。アリ・ウォン:独身女性、ロニー・チェン:愛と憎しみ、ハサン・ミンハジ:頭から離れろそしてレイチェル・ブルーム: 死んだ、私のスペシャルをやらせて。
ミシェル・ビュートー:ラジオシティ・ミュージックホールでのビュートーフルな心 |公式トレーラー | Netflix - YouTube
公式トレーラーをチェックしてくださいミシェル・ビュートー:ラジオシティ・ミュージックホールでのビュートーフルな心今日のNetflixのコメディスペシャルを見る前に。