Netflix、ロッテントマトスコア97%の「畏敬の念を抱かせる」6度のオスカー受賞映画を追加

(画像クレジット: ワーナー ブラザース)

追加しましたマックス:怒りのデス・ロード、批評家はこの映画を「狂気の噴出」、「吠える」、そして「畏怖の念を抱かせる」と呼びました。

トマトメーターでは97%を獲得し、2016年の賞シーズンが終わりに近づいた時点で、授賞式で最大の収穫となる6つ以上のオスカーを獲得した。クリエイター兼監督のジョージ・ミラーが映画館のスクリーンに穴を開けたような気分だった。、まったく異なる方向に進んでいます。マッドマックス: ビヨンド・サンダードーム30年前。彼は 2 人の強力な中心人物にスポットライトを当て、恐怖と魅惑を同時にもたらす黙示録的な世界を作り上げました。そして今、米国と英国のNetflixに不時着しました。

マッドマックス 怒りのデス・ロード - 公式メイントレーラー [HD] - YouTube

ミラー監督のアクション満載のシリーズ第 4 弾は、私たちが文明として認識しているものの崩壊から数年後が舞台で、暴君イモータン ジョー (ヒュー キーズ バーン) が黙示録の生存者を砂漠の要塞であるシタデル内で強制的に奴隷にしました。彼にとって5人の若い妻たちは戦利品なので、戦士のインペラトール・フュリオサ(シャーリーズ・セロン)に助けられて彼らが逃亡すると、彼は激怒する。彼女は、かつて捕虜となった孤独なマックス・ロカタンスキー(トム・ハーディ)と同盟を結び、ジョーが追跡する中、彼らは巨大な装甲ロードトレイン、ウォーリグで灼熱のウェイストランドを猛スピードで駆け抜けます。

(画像クレジット: ワーナー ブラザース)

ハーディの姿をした新しいマックスと、セロン演じる鉄拳のフュリオサの組み合わせは、映画の混乱と完璧に調和してスクリーン上に恨みを抱くような敬意を生み出しました。セロンはまた、最高の女性アクション俳優の一人であると主張しています。続いて(続編は来年予定)、3 つも同様にワイルド・スピードの分割払いとオールド・ガードは米国と英国の両方でNetflixでまだ配信されています。それらはすべて、彼女が彼女のトレードマークとなったスタイルで尻を蹴ることを許可しました。

彼らのそれぞれのパフォーマンスは全体像の一部にすぎません。この映画の容赦ないクオリティ、ドキドキするアクション、そして猛烈なエレクトロニックミュージックはすべて最大級のスケールであり、観客はあたかも頭を殴られたかのように感じた。

可能な限り最善の方法で。その疲労感と感覚への攻撃は、高い制作価値と忘れられないイメージと同様に、非常に面白い体験を生み出しました。これらのスラッシュ メタル ギタリスト、ウォー リグ、そして当時新興のニコラス ホルトは、最もクレイジーな映画シリーズの 1 つを最も記憶に残る壮観な映画に変えました。

10年近く経った今でも、その力は健在です。黙示録的な設定は、私たちのスクリーンで避けられない常連となっていますが、その可能性は無限であるように見えますが、ミラーの設定に完全に匹敵するものはありませんでした。怒りのデス・ロード。それは従うのがほぼ不可能な行為です。

最新のアップデート、レビュー、見逃せないシリーズなどをご覧ください。

マッドマックス 怒りのデス・ロード現在、米国と英国ではNetflixで配信されています。オールド・ガードアメリカとイギリスではNetflixで配信されています。