Netflix、ロッテントマトで100%視聴されたサプライズヒット時代劇のシーズン2を追加

Netflixがシーズン2を追加しましたリディア・ポエットの法則, ロッテン トマトで 100% と評価された、一気食いに値する時代犯罪ドラマ シリーズです。

イタリア初の女性弁護士の生涯を描き、19 世紀後半を舞台にした最初のシリーズは、予想外のヒットを記録しました。そして今、6部構成の新しいセカンドシーズンが始まりました。

最初のシリーズをまだ見ていない場合は、当然そこから始めてください。、「このシリーズは見過ごされてきたかもしれない歴史上の人物に重要な光を当てているので、Netflixがこのような影響力のある人物に焦点を当てているのを見るのは新鮮だ」と述べた。

各エピソードでは、リディア (マチルダ・デ・アンジェリス) がさまざまな事件に取り組みながら、女性の弁護士就任を求めて闘います。

第 2 シリーズでは、リディアが弁護士になるために奮闘を続けますが、今回は法律自体を変えることを目指しています。以下の劇的な予告編では、彼女が男性と女性が同じ権利を共有することを望んでいると宣言するのが見られます。また、事件の1つではリディアが4人の少女の死を調査している一方で、リディアが危険にさらされている可能性があることを示唆している。

リディア・ポエの法則 2 |公式トレーラー | Netflix - YouTube

一方、彼女の全体的な目標を達成するために、彼女は弟のエンリコ(ピエルルイジ・パシーノ)に議会に立候補するよう説得し、最終的に自分の法律が制定されるよう説得しようとする。過去の恋愛失敗の後、リディアは恋に終わったが、ヤコポ(エドゥアルド・スカルペッタ)と二人の人生に関わる秘密捜査に協力することになる。彼らはすぐに自分たちを結びつけていた火花を再発見し、再び楽しんでいます。

ヤコポ(エドゥアルド・スカルペッタ)(画像クレジット: Netflix)

Netflixはプロットをからかっている:「主人公たちに苦労を強いる新国王検事フルノーは、思いがけずリディアを自分と対等に扱う機関の人間であり、彼女は感情との複雑で矛盾した関係に疑問を抱くようになる。それは彼女が理想の名の下に耐えている個人的な放棄の代償なのです。」

最新のアップデート、レビュー、見逃せないシリーズなどをご覧ください。

本格的な時代犯罪ドラマを探しているなら、これは完璧かもしれません。各シリーズには 6 つのエピソードがあり、各エピソードの長さはわずか 50 分なので、それほど大きな負担ではなく、シリーズは順調に進みます。

リディア・ポエットの法則シーズン2は現在Netflixで視聴可能です。