それは映画館を涙に動かし、バイラルな感覚になりましたが、タイトルから推測することはありませんでした。おばあちゃんが亡くなる前に何百万人ものものを作る方法、今日(4月12日土曜日)Netflixに到着したが、皮肉な犯罪ケーパーのように聞こえます。しかし、これは驚きに満ちた映画です。
独自の入場によって、「すべての家族に見られる実話に触発された」ことで、明らかに世界中の和音を打った。ディレクターのパット・ブーニチパットの最初の機能はわずか100万ドルで作られており、この感動的であるが考えさせられるストーリーは、世界中の興行収入で少なくとも7380万ドルを奪い、史上最高の成長を抱えるタイ映画になりました。批評家は聴衆と同じくらいそれを愛し、腐ったトマトで98%の評価を与えました。
そして、良いティアジャーカーを楽しむ人のために、この映画は本当にその場所に当たります。その中央には、高齢の家長のアマ(78歳のウシャ・シームフム、彼女の映画演技デビューを作っている)があり、彼は実用的な落ち着きで末期がんの診断を受け入れました。
彼女はまた、すべての子供たちが人生を変える継承の可能性についてデザインを持っているため、彼女の意志が合併症を引き起こす可能性があることを知っています。息子のキアンは緊張している株式仲買人であり、ソイは飲み物やギャンブルに夢中ですが、娘の縫いは本当に一生懸命働いている唯一の人です。
Sewの息子、M(Putthipong Assaratanakul)は、よりゆったりとしたもので、インターネットから彼の財産を作ることを夢見て家に住んでいますが、それは彼をどこにも速くする計画です。
彼の魅力的ないとこムイ(トンタワン・タンティブジャクル)が彼の最後の数年間に彼を看護した後、彼女の祖父から財産を残したことを発見しました。
彼の祖母は、彼が毎日彼女の玄関口に到着するとき、彼が助けることができることがあるかどうかを尋ねるとき、少なくとも驚きません。彼女は彼が何をしているのかを正確に見ており、最初は勝つことは困難ですが、彼女はまた、彼が彼女の息子やはるかに良い会社よりも悪いことではないことに気づきます。それはすべて、自分の両親の世話の思い出を復活させます。
それは確かに家族映画ですが、かわいくて愛すべき多様性ではありません。彼らは機能不全のロットですが、彼自身の祖母との関係に触発された物語の中で、脚本家のThodsapon Thiptinnakornは、私たち全員が私たち全員が持っている厄介な複雑な感情を叩きます。
彼はまた、私たちが認識して識別する人々、バックグラウンドでぼやけているのではなく、個人の家族を作成しました。しかし、世界で賞賛された2つの美しく審査されたパフォーマンスによって映画を前進させるのは、アマとMの間の理解と真の愛です。
視聴者からの感情的な反応は、画面上の家族のダイナミクスの正確さのために多くを語っていますが、メーカーが来ることができなかったのは、特に東南アジアで彼らの映画がバイラルな感覚になった方法でした。
ティクトクのビデオは、涙の洪水の人々を示し、他の人は家族と時間を過ごすためのリマインダーや亡くなった祖父母の思い出に満ちていました。マニラの映画館のスタッフは、映画を見るために到着したときに映画ファンにティッシュを配ることが示されました。
そして、あなたはあなたの側にティッシュの箱が必要です。しかし、それは苦労しませんおばあちゃんが亡くなる前に何百万人ものものを作る方法寛大なユーモアの順序で、リアリズム、理解、思いやりの貴重なバランスです。可能な限り最高の家族映画。
おばあちゃんが亡くなる前に何百万人ものものを作る方法4月12日に米国のNetflixでリリースされます。また、英国ではPrimeビデオで入手できます。