Netflix ドキュメンタリー「アヴィーチー – 私はティム」は、亡くなったスウェーデン人 DJ の生涯を掘り下げています

(画像クレジット: Netflix)

スウェーデンの DJ 兼レコード プロデューサーである Avicii は、「Levels」、「Wake Me Up」、「Silhouettes」、「Hey Brother」、「I Could Be the One」などのヒット曲のおかげで、EDM ジャンルの不朽のアイコンです。 「とりわけ。しかし、新しいドキュメンタリー — ドロップ— 視聴者は、あの有名なビートの背後にいる人物をよりよく知ることができます。

監督はスウェーデンの映画監督ヘンリック・バーマン。アヴィーチー - 私はティムですNetflixによれば、ティム・バーグリングは「内気で自分に自信のない少年だったが、自分では気づかずに、突然世界で最も愛されるアーティストの一人、アヴィーチーを生み出した」ティム・バーグリングのキャリアとクリエイティブな浮き沈みを記録している。この95分のドキュメントは、これまでに公開されたことのないアーカイブ映像と、クリス・マーティン、ナイル・ロジャース、デヴィッド・ゲッタなどのアヴィーチーの親しい同僚や協力者だけでなく、2018年4月に自殺で早すぎる死を迎える前のバークリング自身へのインタビューをもとに構成されている。 28歳のとき。

「ユニークなホームムービーと膨大なプライベートアーカイブを通じて、私たちは1989年ストックホルムの産科病棟での最初の呼吸から2018年のオマーンでの悲劇的な最期まで、ティムの曲がりくねった人生の旅を追うことができます」と書かれています。Netflixのプレスリリース。 「これはティム自身がナレーターであり、彼がこれまで私たちが聞いたことのない方法で彼の内面を共有する映画です。彼自身と、家族、アーティストの同僚、親友など、彼に近い人たちを通して、私たちはティムを知ることになります。アヴィーチーの後ろにいる男の子は初めてだ。」

アヴィーチー - 私はティムですと一緒にNetflixに上陸しますアヴィーチー - 私の最後のショー、イビサのウシュアイアでのベルクリングの最後のショーのコンサートムービーで、ファンに彼の最後のパフォーマンスを追体験する機会を提供します。新しいドキュメンタリーとコンサート映像の両方を視聴するには、Netflix にアクセスする必要があります。現在のサブスクリプションプランには、月額6.99ドルの「広告付きスタンダード」、月額15.49ドルのコマーシャルなしの「スタンダード」オプション、月額22.99ドルの「プレミアム」プランが含まれています。

アヴィーチー – 私はティムです |公式トレーラー | Netflix - YouTube

公式トレーラーをチェックしてくださいアヴィーチー - 私はティムですNetflix で今日から始まる DJ ドキュメントを視聴する前に、上記をご覧ください。

最新のアップデート、レビュー、見逃せないシリーズなどをご覧ください。