わずか2年前、オーストラリアの映画製作者のペアが、ホラー映画への「古い学校」のアプローチと、お気に入りのジャンルに対する圧倒的にさわやかな態度で世界中で友達を作りました。彼らの最初の長編映画、、2023年のサンダンス映画祭でスポットライトを浴びて、今日は映画が到着しました米国では、すべての人に再び震えを与えます。
YouTubeは、双子のダニーとマイケルフィリップフーの映画学校でした。 Rackarackaチャンネルにある彼らのワイルドな実写ビデオは、600万人以上の加入者を魅了し、コナンオブライエンとジミーキンメルの目にさえ魅了されたので、大画面に卒業するまでは時間の問題でした。そして、オーストラリアで最も有名なホラーを含む多くの映画の乗組員の一員になった後、ババドック、彼らの最初の機能はサンダンスに到着し、見たすべての人に与えました私に話して白いナックルの深刻なケース。
あなたが見る可能性のある最も不穏なホラー映画の1つは、パーティーで不可解で恐ろしい自殺から始まります。同じゲストが数週間後に再び集まりますが、これらのパーティーは飲み物、麻薬、セックスに関するものではありません。場所のプライドは、セラミックに包まれており、明らかに強力な媒体に属している防腐剤の切断された手に行きます。
それは、勇気のある人が死者に連絡して「私に話しかける」というフレーズを使用することを可能にします。そして、彼らの願いは「私はあなたを入れました」という言葉で与えられます。結果は完全に所有されますが、それは90秒しか持続しないため、超自然的な存在は永久にとどまらないようにします。しかし、誰かがその致命的な制限を乗り越えることに抵抗できないようになるのはそう長くありません。
私に話しかける|公式トレーラーHD | A24 -YouTube
特に映画の後期段階でのそれらの所有物は、それが最も魅力的です。 Philippousはジャンプの恐怖に興味がなく、代わりに着実に不安定な雰囲気に集中し、ほとんど詳細を当惑させます。所有物の目を見てください。彼らは巨大で、黒く、人生や感情を完全に欠いています。
そして、双子の古い学校のスタイルのホラーに忠実に、彼らはCGIの創造物ではありませんでした。俳優は、巨大で暗く、すべてのアカウントで非常に不快なコンタクトレンズを着用しなければなりませんでした。しかし、それはビジュアルだけではありません。不気味なサウンドデザインと強力なスコアは、爪を噛む高さに雰囲気を構築し、罪悪感と悲しみの調査において、この映画はホラーの最大の強みの1つである、多くの異なる問題を深く掘り下げる能力を示しています。
ポップカルチャーとガチョウを誘発する恐怖の独特の混合物で、私に話してホラーファンは、お気に入りのジャンルにいくつかの新しい革新的な声を紹介しました。彼らはそれをラップしました。この映画は、腐ったトマトで94%を獲得し、450万ドルの予算に対して9,200万ドルを獲得しました。
男の子たちは今年後半に2年生の映画で町に戻ってきました。彼女を連れ戻します。サリー・ホーキンスは、新しい里親の遠くの家で恐ろしい儀式を発見した兄弟姉妹についての物語でキャストを率いています。そして、それが私たちが現時点でプロットについて知っているすべてです。他のものは最も近いラップの下にありますが、最初のトレーラーからは、私に話してダウンアンダーからの恐怖の長期にわたる統治の始まりに過ぎませんでした。
私に話して3月28日金曜日にNetflixに追加されました。英国のNetflixでも入手できます。