スクロールして新しいものを探します今週、10月26日から11月1日まで?ストリーミング サービスで配信される最高の映画、テレビ番組などを私が選んだものを紹介しましょう。
当然のことながら、今週からまったく新しい月が始まるとあって、Hulu には加入者が視聴できる膨大な数の映画がライブラリに追加されており、私の目を引いた作品がたくさんあります。テレビ側ではそれほど多くはありませんが、パイプからは間違いなくたくさんのものが流れてきます。
今週のおすすめをすべて以下でチェックしてください。
アド・アストラ (2019)
- ブラッド・ピットのSF映画が11月1日に公開される
ブラッド・ピットは、亡くなって30年になる父親を追跡するために、太陽系を横断する危険な任務を負った宇宙飛行士を演じますが、その任務自体が宇宙を脅かす可能性があります。素敵なセット作品がたくさんある中、アド・アストラジェームズ・グレイ監督のこの作品も、幅広くテーマに富んだアイデアで視聴者に挑戦します。
エイリアン (1986)
- シガニー・ウィーバーとゼノモーフの古典的な戦いが 11 月 1 日に再燃
ただし、ストレートで純粋なエンターテイメント SF 映画に興味がある場合は、エイリアン今週は完璧な選択です。ジェームズ・キャメロンはリドリー・スコットからトーチを受け取り、シガニー・ウィーバー演じるリプリーが殺人鬼ゼノモーフと戦う姿をフィーチャーした独自のSF古典を作りました。最新のフランチャイズエントリー今年初めにリリースされた、楽しい追加機能ですが、エイリアンはこの SF シリーズの頂点に位置しており、常に優れた時計です。
ビリー・マディソン (1995)
- アダム・サンドラーのコメディが 11 月 1 日に Hulu に登場し、この 90 年代の人気俳優が主演を務めます
今月はアダム・サンドラーの最高のコメディ 2 本が Hulu に登場しました。 1つ目はハッピーギルモア、大好きです(待ちきれません))しかし、この選択では、実際にはサンドラーのもう1つのお気に入りを選択します。ビリー・マディソン。ここで彼は、未熟な大人であり、巨大ホテルチェーンの後継者を演じており、今度は誰の援助も受けずに小学校から高校までを卒業することで、自分が見た目ほど愚かではないことを父親に証明しようとする。サンドラーの史上最高の名言や、思わず唸ってしまうような名言が満載です。
エディ・マーフィー: RAW (1987)
- 史上最も象徴的なスタンドアップ スペシャルの 1 つが Hulu に 11 月 1 日に登場します
もう一つの象徴的な面白い男、クラシックなエディ・マーフィーのタイトルも今週 Hulu に登場します。実際には、エディ・マーフィー:生』はこれまでで最も有名なスタンドアップ スペシャルの 1 つであり、マーフィーが最初に名を上げたステージでマーフィーを見ることができるのは本当に嬉しいことです。
ラ・ラ・ランド (2016)
- ライアン・ゴズリングとエマ・ストーンのミュージカルが 11 月 1 日に Hulu に登場
か否か、ラ・ラ・ランドまだそのうちの1つです私が考えられること。デイミアン チャゼル、ライアン ゴズリング、エマ ストーンは、愛を見つけ、夢を追い求めながらお互いをサポートしようとする 2 組のアーティストの美しい物語を作り上げました。素晴らしい歌、素晴らしいダンス、そして素晴らしいパフォーマンスにより、この映画は Hulu やその他の場所で今月視聴できる最高の映画の 1 つになります。
ラストデュエル (2021)
- リドリー・スコットの中世ドラマはHuluの11月1日配信でもう一度見てみる価値がある
多くの人が興奮している11月後半に公開される予定ですが(私もその一人です)、その前に、一般に見過ごされている最近のスコット映画をもう一度見直す時間を取ってください。最後の決闘。ジョディ・カマー、マット・デイモン、アダム・ドライバー主演、過小評価されているベン・アフレックの演技、最後の決闘犯罪容疑を中心に、被害者、夫、被告人の視点から語られる。基本的にはリドリー・スコット版です羅生門繰り返し見ても長持ちします。
国宝 (2004)
- 20周年を祝うニコラス・ケイジのアドベンチャーが11月1日にHuluに登場
ニコラス・ケイジが役柄のために大はしゃぎする姿は愛せざるを得ない (2024 年の作品を参照)そのような例では)、しかし時には、古き良き冒険映画がまさにチケットになることもあります。それは次の場合です国宝この作品は、ケイジが独立宣言書に地図があると信じ、自分の理論を証明し、怪しい人物から文書を守るためにそれを盗まなければならないトレジャーハンターを演じることから、長い間多くの人に人気がありました。素晴らしい、簡単な時計です。
ワイルド (2014)
- リース・ウィザースプーンが絶賛されたドラマで傑出した演技を披露、11月1日配信
同名のベストセラー本を基に、リース ウィザースプーンがキャリアの中でも最高の演技を披露します。野生シェリルを演じるのは、最近亡くなった母親に対処しようとして、西海岸への1,100マイルのハイキングに乗り出す人です。この映画は、ウィザースプーンとともに数々の素晴らしいプロジェクトを手がけた故ジャン=マルク・ヴァレによって見事に監督されました(ビッグ・リトル・ライズシーズン1)。