ロバート・バサーストは、ホルビー病院の衝撃的な新しい章のために犠牲者に加わります

ロバートバサーストは、内部問題と呼ばれる新しいボックスセットで、紛争外科医のラッセルホワイトセットとしてホルビー病院のスタッフに加わっていることを発表しました。

これがあなたがこのエキサイティングな新しいことについて知っておく必要があるすべてです死傷者章…

犠牲者 - 内務リリース日

新しい死傷者ボックスセット内務省は、現在の11パーターの公共財産が終了した後、2025年3月に放映されます。

BBCは、それを何を見るべきかを教えています。死傷者の今後のボックスセットである内政は、手術、権力のダイナミクス、道徳的対立のハイステークスの世界を深く掘り下げます。」

新しい死傷者キャラクター

ラッセル・ホワイトロー - ロバート・バサースト

で彼の役割で最もよく知られていますダウントン修道院coldfeetそしてドクター・フー、ロバート・バサーストは、外科医のラッセル・ホワイトローとして主演します。彼は次のように言われています。キャラクターは一流の外科医であり、彼の比類のないスキルとドミネーリングの性格で何年も手術室を指揮してきた男です。

「オペレーティングシアターで何十年にもわたる経験を持つアルファ男性の縮図は、彼は単なる指導者ではなく、神のような人物になり、頭皮を持って患者の運命を決定します。」

最新のアップデート、レビュー、忘れられないシリーズを見るなど。

になることについて話す死傷者キャストメンバーのロバートは次のように述べています死傷者3か月間はとても楽しかったです。それはとてもよく走り、よく書かれていて、よく指示されています。彼らは特にこの物語のブロックのために手術劇場を建設したので、私たち全員、俳優、乗組員は発見の航海にいました。いつものように死傷者可能な限りリアルに見えるようにするために、見事に資格のあるアドバイザーが手元にいました。

「救急部門の映画セットは病院にいる​​ようなものでした - 私は迷子になり続けました!」

ラッセルの家族 - 俳優TBC

外科医の娘クレアと孫娘ミリーを演じる俳優のアイデンティティは今のところ最高の秘密ですが、BBCが明らかにしているエキサイティングな役割に向けられています。

「外科医としてのラッセルの輝きは否定できませんが、同僚、特に女性スタッフに対する彼の行動は、深刻な倫理的な疑問を提起します。ラッセルは、自分が望むものを手に入れることに慣れていたので、愛用、いじめ、そして時には深く不適切である可能性があります。しかし、彼の硬い外観の下で、彼は娘のクレアと祖父の2人の孫娘に献身的な父親であり、彼は手術の足跡をたどることを望んでいます。」

ロバート・バサーストのキャラクター、ラッセル・ホワイトローは、3月に残りの犠牲者チームに加わります。(画像クレジット:BBC/Alistair Heap/Matt Burlem)

フリン - 俳優TBC

ラッセルの義理の息子フリンは外科医の慈悲になります!

BBCによると:「死傷者's内務ラッセルの性格の複雑さを探ります。特に、彼の世界が義理の息子であるフリンが到着し、悲劇的な事故の犠牲者になる熟練した陸軍衛生医の到着によって揺さぶられているので、探求します。ラッセルがフリンの命を救うと、彼は若い男が彼の最愛の娘に不誠実であることに気付きます。この発見は、ラッセルに彼自身のコントロール感に立ち向かうことを強いる一連の出来事を引き起こします。

「バサーストのラッセルの描写は、魅力的で多面的なパフォーマンスであり、キャラクターの冷酷な性質と脆弱な瞬間を捉えることを約束します。ラッセルが個人的な喪失、家族のダイナミクス、そして彼の行動の結果に取り組んでいるとき、バサーストは手術室のヒーローであり、その外側の欠陥のある人物である男性の複雑さを紹介します。」

犠牲者の将来についてもっと

BBCは次のように述べています。「BAFTA賞を受賞しています死傷者医学の高圧の世界における力、制御、説明責任を探求し、手術培養のしばしば隠された現実に光を当て続けています。物語は、特に手術中の性的不正行為と嫌がらせの有病率に関する医療専門職における最近の啓示と共鳴します。

「ショーはこれらの問題に真正面から立ち向かい、職業上の輝きと個人的な責任の交差点を刺激的な見方をします。

「新しいシリーズは3月に初公開される予定であり、ファンはロバートバサーストが魅惑的で思考の両方のパフォーマンスを提供することを期待できます。そして、個人的な秘密が職業生活に与える影響。」

死傷者ほとんどの土曜日にBBC1およびBBC iPlayerで放映されます。 2025年の記事を見逃すことはありません