
スティーブン・グラハムには1つではなく2つの激しいドラマがあります英国のトップ10 - 、チャートのトッピングと新しいエントリ、。
思春期グローバルなヒットであり、特に英国の毎週の評価チャートのトップで最初のストリーミングショーになることで英国のテレビの歴史を作って、BBC Oneのような大打者を破りました楽園での死。
現在、2番目のStephen Grahamドラマが英国のNetflixのトップ10チャートに入りました。これは、同様に厄介な主題についてです。その間思春期グラハムが彼の学校から少女を殺害した疑いで逮捕された13歳の少年の父親を演じるのを見て、ウォークイングラハムスターは改革されたネオナチと見なします。
とは異なり思春期、ウォークイン実話に基づいています。現在、チャートで10位に座っていて、利用可能な5人のパーター、グラハムは改革されたネオナチのマシュー・コリンズとして主演しました。ネオ・ナチ・マシュー・コリンズは、その後右端のグループに潜入し、2017年に労働党議員の殺人を阻止するのを助けました。
Stephen Grahamは当時コメントしました。「パンチを引くことはありませんが、会話を始めるためにこれらの物語について人々に真実をもたらすこのようなドラマがあることが非常に重要です。」
より深く、ウォークイン改革されたネオナチであるマシュー・コリンズ(スティーブン・グラハム)は、その後反人種差別的な組織の真正なジャーナリストとして働いていました。
彼はすぐに、若々しいきれいなカット画像で自分自身をマークしている極右のネオナチのグループを特定しますが、それでもレース戦争の作成にかかっています。彼の手口は、そのような組織またはウォークインを実行することにより、そのような組織に潜入することであり、それらを公開して骨折するための活動に関する情報をオンラインで公開することを目的としています。
繰り返しの試みにもかかわらず、彼はこの特定のグループに侵入することができませんでした。その結果、彼らはMPジョー・コックスの恐ろしい殺人が彼らの可能性を鋭い焦点に導き、第二次世界大戦以来政府によって禁止された最初の右組織になるまで、比較的チェックされていない力で成長し続けました。
行進とソーシャルメディアの投稿は停止しましたが、マシューコリンズは、グループが地下に運転されているだけであり、おそらく内部から情報を得る機会をすべて失ったことを知っていました。 2017年3月の1日まで、彼がメンバーであると主張する誰かからメールを受け取った。 2番目の議員を殺害する恐ろしい計画について話す準備ができているほうれ。彼は最終的に殺人の陰謀を阻止します。
ドラマは大部分が温かいレビューを描きましたが、それは批評家がいなかったわけではありませんでした。 ITVはその時点でドラマを擁護し、声明で言ったBBCへ: "からヒルズボロ、血まみれの日曜日、適切な大人、小さな男の子の青そしてにクリストファー・ジェフリーズの失われた名誉、ITVには、実際のイベントに基づいて、または表現しているという事実のドラマを放送する長い記録があります。
「これらのように、ウォークイン私たちは、放送するための公共の利益に圧倒的にあると信じている重要な物語です。私たちは常にこれらのシリーズの作成を慎重かつ責任を持って行います。」
ウォークイン英国のNetflixとITVXで入手できます。思春期英国と米国のNetflixで入手できます。