『ザ・ボールド・アンド・ザ・ビューティフル』ネタバレ:カーターが訴訟、ホープがフォレスター・クリエーションズの経営権を勝ち取る?

敵対的な職場での訴訟は多額の費用がかかり、ハラスメントの歴史が文書化されている場合は高額な賠償金が支払われる可能性があります。カーターはホープを守ることを誓い続ける大胆かつ美しいでは、もし保護弁護士が大規模な訴訟を起こし、最終的にホープにフォレスター・クリエーションズの経営権を与えたらどうなるでしょうか?

従業員がどれだけの職場ハラスメント研修を受けなければならないかを考えると、『ザ・ボールド・アンド・ザ・ビューティフル』でステフィー(ジャクリーン・マッキンズ・ウッド)がホープ(アニカ・ノエル)を脅すときはいつも唖然とすると言わざるを得ません。彼女はそれを長い間やってきたので、誰がそれを知っているかは気にしていません。

ホープとカーター (ローレンス・セント・ヴィクター) がアイテムになったことで、状況は変わってくるかもしれません。 Forrester Creations の COO であるカーター氏は弁護士であり金融の第一人者であるため、彼の計画において次のようなことが行われることに疑問の余地はありません。、彼はステフィーの脅威が潜在的にどれくらいの費用がかかるかを知っています。さらに、彼はリッジ(トースティン・ケイ)も彼らのことを認識していることを知っており、フォレスターの共同CEOとして従業員を守るために介入する義務がある。

はい、ホープはステフィーの夫と一線を越えましたが、ステフィーが敵対的な労働環境を作り出したことを考えると、オフィス周辺でホープに対するステフィーの執拗な攻撃は厳密には違法です。この件が法廷に持ち込まれた場合、判事はホープ氏の解雇も違法であると認定する可能性があり、ホープ氏に損害賠償を与える場合、ホープ氏が同社の過半数の株式を手にして立ち去る可能性もある。

大げさなように聞こえますが、十分に可能です。カーターは自分が何をしているのか知っているし、ステフィーが何をしているのかに気づいていながら見て見ぬふりをしていた人が十分にいることも知っている。テイラー(レベッカ・ブディグ)もそれを奨励しており、そもそも彼女は会社の従業員ですらない。

ホープは夫から離れる必要があるというステフィーの信念が間違っていたとは言いませんが、最近、ステフィーの決断は恨みやライバル関係によって導かれているように見え、それはビジネスにとって良くありません。そして今回のケースでは、ステフィーがその決断のせいで共同CEOの職から外されたことになれば、代償が高くつく可能性があると考えている。

大胆かつ美しい平日はCBSで放送され、翌日は。あなたの地域のリストをチェックして、あなたのいる場所でいつ公開されるかを確認してください。

最新のアップデート、レビュー、見逃せないシリーズなどをご覧ください。