』の主演として名声を博した後、大ヒット法律ドラマリンカーン弁護士、最近見た, メキシコ人俳優マヌエル・ガルシア=ルルフォの新作も動画配信サービスで配信中です。
ペドロ・パラモは映画の名前で、11月6日水曜日にストリーミングプラットフォームに配信されました。リンカーン弁護士、 これは Netflix オリジナルであり、ストリーマー向けに作られているため、他では視聴できません。
この映画は、母親の死の床で、自分が生まれた村に行き、父親を捜しに行くという願いをかなえようとする若者の物語である(映画のタイトルはこの名前にちなんで付けられている)。彼は、村が幽霊(文字通りの幽霊と比喩的な幽霊)でいっぱいであることに気づき、彼の過去をより深く理解するのに役立ちます。
マヌエル・ガルシア=ルルフォが主人公のペドロ・パラモを演じ、テノク・ウエルタが主人公のフアン・プレシアドを演じる。
ペドロ・パラモこの作品は、1955 年に初めて出版されたフアン ルルフォによる同名の古典小説に基づいています。この小説は現在、これまでに書かれた中で最も影響力のあるメキシコ本の 1 つと考えられています。ホルヘ・ルイス・ボルヘスとガブリエル・ガルシア・マルケスのお気に入りだった(後者は古典小説『百年の孤独』もNetflixシリーズ化されている)。
この小説はマジカル・リアリズム小説としてノンリニアな形で書かれており、どう見てもこの映画もそれに倣っている。レビューによると、時々理解するのが少し難しいかもしれないが、本のように興味深いテーマがあることが示唆されています。
この記事の執筆時点では、映画が Netflix で全編公開される前に、ペドロ・パラモ映画は Rotten Tomatoes で完璧な評価を獲得しており、サイトに掲載されている 6 つのレビューはすべて肯定的なものでした (ただし、映画が公開され、レビューする人が増えれば、満点は変わる可能性があります)。
とリンカーン弁護士シーズン4はNetflixによってまだ正式に確認されていないため(執筆時点)、マヌエル・ガルシア・ルルフォにはストリーマー向けの今後のプロジェクトが予定されていません。 IMDb によると、彼の唯一の今後のプロジェクトはの7番目の映画です。ジュラシック・パーク2025年7月にリリース予定のフランチャイズ。
彼はスカーレット・ヨハンソン、マハーシャラ・アリ、ジョナサン・ベイリー、ルパート・フレンドらとキャストに加わり、難破した主人公たちの遠征に巻き込まれる民間人家族の家長を演じる予定だ。