いつ アシュリー(アイリーン・デイヴィソン)はアビー(メリッサ・オードウェイ)とデヴォン(ブライトン・ジェームス)の結婚式のためにパリから戻ってきたが、多くのファンは彼女が戻ってきて精神衛生上ずっと良くなっていると思っていた。さて、で若者と落ち着きのない人たち12月10日に放送されるエピソードでは、アビーがデヴォンとの新婚旅行から戻り、母親から興味深いニュースを聞く。
エピソードの中で、アビーは母親の様子を尋ね、アシュリーは、ベル、アボット女史、アッシュはもう登場しないが、天才化学者であり実業家である彼女は、幼少期にどのようなトラウマが彼女の解離性を引き起こしたのかまだ特定できていない、と示唆する。そもそも大人になってからの同一性障害。視聴者は、アラン(クリストファー・カズンズ)がアシュリーの DID は彼の行動によって引き起こされたと固く信じていたことを思い出すでしょう。(クリストファー・カズンズ)、アランは、この状態自体は彼女が経験した後に初めて発生したと信じていました。
アシュリーにとって残念なことに、精神保健施設での滞在は彼女の記憶を呼び起こすにはほとんど役に立たず、彼女はそのメッセージを娘に伝えています。もちろん、これは、特に彼女がその原因を発見していないため、番組の脚本家が近い将来のある時点でアシュリーのさまざまな性格の復活に備えている可能性があることを意味します。
そうは言っても、ジェノヴァ市在住の人物のおかげで、アシュリーはすぐにこの謎を解明し始めるかもしれないと私たちは考えています。与えられた(シャロン・ケースの)深刻な法的問題を抱えているため、彼女がセラピーの経歴を活かしてアシュリーをすぐに助けるとは思えない。したがって、アシュリーが子供時代を解き明かすのを手助けできるのはマーティンである可能性があると私たちは考えています。
さて、マーティンはアランとの戦いの後にパリで亡くなったと思っているなら、それは厳密には正しいでしょう。しかし、私たちは長い間それを疑っていましたある時点で、二人ともバルコニーから転落し、それ以来、邪悪な双子は心理学者の兄として人生を送っています。アイデンティティが入れ替わったという私たちの理論が真実であると判明した場合、マーティンが自由を失いアシュリーに執着しているため、トレイシー(ベス・メイトランド)は将来心が痛むことになるでしょう。
アシュリーに対するこの執着は、奇妙なことに、彼女が子供時代のことを思い出し始めるのに役立つかもしれません。彼女がアランと話していると思ってマーティンと会話し、答えを見つける必要があることをマーティンに打ち明ける様子が想像できます。その後、彼は疑似科学を使用したり、兄が彼女の心を探るために行ったかもしれないことを模倣したりする可能性があります。実際、アランが以前、パリで何が起こったかを思い出すのを助けるためにアシュリーに催眠術を使用したことを考えると、アランが再び催眠術を使ってみるよう頼むのは想像に難くありません。
しかし、私たちが話しているのがマーティンである場合、アシュリーが彼を信頼するのは安全ではないと思います。アシュリーに対する彼の執着は、彼が彼女の安全に対する現実的な脅威になるまで増大し始める可能性があります。アラン(やはりマーティンかもしれない)が現在アボット邸に住んでいることを付け加えると、事実上、アシュリーとその家族全員を危険が待ち受けていることになる。
それは十分に悪いことです(コリーン・ゼンク)と(レイ・ワイズ)はジェノヴァ市に戻り、犠牲者を選んで自由に拷問している。しかし、もしマーティンが彼自身の独特の混沌ブランドを復活させているとしたら、アボット家にとっての2025年は非常にドラマティックなものになるかもしれない。
の新しいエピソード若者と落ち着きのない人たちCBSで平日放送中。エピソードを見逃しても追いつくことができます。