あれから何か月も経ちました ファンは見た(アイリーン・デヴィッドソン)。彼女は解離性同一性障害と精神的健康上の悩みと、アラン(クリストファー・カズンズ)の双子の弟マーティンの被害者であることが明らかになった後、パリで精神科の治療を受けて活動を休止している。 (私たちは彼がアシュリーにしたことのすべてをまだ確信していませんが、それは明らかにトラウマでした。)デボン(ブライトン・ジェームス)とアビー(メリッサ・オードウェイ)の結婚式が近づき、アシュリーはジェノア・シティに凱旋する予定です。 。
残念ながら、彼女の復帰がアランとトレイシー(ベス・メイトランド)の関係に終止符を打つ可能性があると考えています。しばらくの間、私たちはそれを疑っていましたアランと偽っている人。どういうわけか、パリ警察がマーティンの死体を誤認し、その運命の夜に転落死したのは本当にアランだったということだ。そして、マーティンは影にこっそり隠れるのではなく、兄のアイデンティティを引き継ぎ、トレイシーとデートを始め、アボット家にさらに取り入りました。
さて、これは言い過ぎかもしれないと主張する準備ができている人のために、これは石鹸の世界であるため、ほとんど何でも起こる可能性があることを思い出させてください。さらに、私たちの理論に信憑性を与えているのは、「アラン」がトレイシーと一緒にジェノヴァ市に戻って以来の行動です。彼は自分の感情をより表現豊かにし、自発的に人生をかけてジェノア市に移住し、アボット邸に引っ越すことに専念しています。アランの行動の変化は彼が恋をしたからだと考えることもできますが、私たちはその行動の変化は「アラン」が実際にはマーティンであることに起因していると考える傾向があります。
私たちの予感が正しければ、マーティンがアシュリーに夢中になっていることを考えると、再びアシュリーに会うという興味深いシーンが生まれるかもしれない。おそらく、マーティンはアシュリーに近づくために奇妙な行動を示したり、何かをし始めたりします。彼女は気づき始め、すぐに妹が被害者と付き合っているのではないかと疑問に思うかもしれません。
マーティンがアランのふりをしている場合、アシュリー、トレイシー、アボッツ、そしてジェノアシティ全体が悪の危機に瀕する可能性があります。無駄ではありません、(コリーン・ゼンク)はまだ閉じ込められており、ショーのキャンバスには脅威的な存在が欠けています。つまり、数えなければの(シャロン・ケース)負のスパイラルを苦しめる(ミシェル・スタッフォード)とダニエル(マイケル・グラジアデイ)。
の新しいエピソード若者と落ち着きのない人たちCBSで平日放送中。エピソードがストリーミングできるようになりました 次の日。