ここ数週間にわたって, リリー(クリステル・カリル)は、現在はアボット・チャンセラーと改名されたチャンセラーの唯一のCEOとなる使命を帯びていた。ジル(ジェス・ウォルトン)が与えた後(ジェイソン・トンプソン)会社における彼女の支配権とウィンターズ社との分割が完了した。彼女は、最終的にはビリーを追い出し、ジルにだけ報告し、自分で会社を経営できると考えていました。彼女にとって残念なことに、物事は彼女の計画どおりには進まず、代わりにビリーに解雇されてしまいました。
ピンクのスリップを受け取った直後、彼女はくつろぎました。ジルとビリーから大法官を奪おうと決意する(エリック・ブレーデン)は、二人がもはやキャサリン大法官(ジャンヌ・クーパー)の遺産を尊重していないと感じている。もちろん、ニューマン家長のせいで、リリーは自分が事業を買収したら自分が責任者になるだろうと信じた。ニッキー(メロディー・トーマス・スコット)が真実を告げると、彼女はニッキーが物事を動かし、ニューマン家はリリーがCOOとして留まることを望んでいたと告げたとき、彼女は激怒した。
それ以来、リリーはジェノバの街を歩き回り、デヴォン(ブライトン・ジェームス)にこう告げた。(ショーン・ドミニク)ビリー、ビクター、ニッキーがどう思おうと、彼女がCEOになるだろうと。リリーはニッキーからのCOO就任継続の申し出を拒否し、ウィンターズ社への入社へのデボンの誘いも拒否した。
それで、リリーの次の行動は何でしたか?彼女はジルに電話してビリーを罵倒し、ジルが自分の考えを理解して彼を解雇することを期待した。で若者と落ち着きのない人たち10月31日に放送されたエピソードでは、ジルが息子を解雇しないと言ったので、リリーはまったくご褒美をもらえませんでした。ジルはビリーに船を直す時間を与えたいと考えています。ジルはリリーにアボット・チャンセラーに戻ってビリーと協力するよう勧めますが、リリーは再び彼と協力することを拒否します。
リリーは唯一の CEO になろうとしてあらゆる障害に直面しましたが、それでも自分の大義に全力で取り組んでいます。だからこそ、彼女は望むものを手に入れるために新たな最低値に落ちようとしているのだと我々は考えている。
リリーがビリーと一緒に仕事に戻るというジルの申し出を受け入れることを決意し、その後、彼のあらゆる行動を弱体化させるために常に巧妙なことをしていると想像できます。リリーは、ビリーには会社を経営する能力がないことをきっぱりと証明したいと考えており、ジルはビリーを解雇し、リリーに経営権を残すしかないだろう。
しかし、ビリーの警戒は今は高く、彼は愚かではないので、彼を妨害するのはそれほど簡単ではありません。したがって、リリーは、ビリーの気を紛らわせる十分な機会を提供することで、彼をゲームから外すこともできます。ビリーは元ギャンブル依存症なので、おそらくリリーはビリーを誘惑し、彼のいたずらな道に引き戻すために、その人生の古い仲間を探しています。ビリーが子供たちにとって素晴らしい父親になろうとしているのに、依存症に戻ることはできないことをリリーは知っているので、そのような計画は不当とは言えません。
リリーがこのアプローチをとらない場合、ビクターが首相を獲得した場合、彼女がニッキの申し出を受け入れることも考えられます。彼女はニッキと協力することで徐々に彼女を弱体化させ、自分の妻には首相ほどの規模の会社を経営する能力がないとビクターに悟らせることができると考えているのかもしれない。
さて、ニッキはビクターを解雇するか降格させるために大失敗をしなければならないだろう。私たちが忘れることのできないのは、彼女が再び飲酒していることを知っていたにもかかわらず、彼が彼女を何ヶ月もニューマン・メディアの責任者に留まらせたことです。そのため、リリーは口ひげに結婚生活を揺るがす可能性のある決断を迫るために、ニッキをかなり見事に仕向ける必要があるだろう。
リリーは、CEO の仕事が自分には耐えられないほどストレスフルであると思わせることで、ニッキーの刺激になることを期待している可能性もあります。ニッキは多発性硬化症とアルコール依存症の発作の両方を患っており、ストレスが多すぎるのはどちらにとっても良くありません。それで、リリーは上司が辞めることを願ってニッキの皿に山を積むでしょうか?それを排除することはできません。
繰り返しになりますが、リリーは自分が獲得したと信じている地位を獲得することにかなり必死になっているようです。そのため、彼女はそれを手に入れるためなら何でもするつもりかもしれません。へー、彼女がそうしても私たちは驚かないでしょうそれを実現するために。
の新しいエピソード若者と落ち着きのない人たちCBSで平日放送中。エピソードがストリーミングできるようになりました次の日。