ヤングと落ち着きのないネタバレ:マーティンは逮捕されたが、2つの大きな謎を残した

一瞬視聴者は、4月10日に放映されるエピソードで最終的に起こるのを待っていました。」」(クリストファー・カズンズ)は、実際に悪党のローラン双子であることを明らかにします、。

エピソードはピックアップします(ベスメイトランド)アスレチッククラブの階下でマーティンと対決する(ピーター・バーグマン)、アシュリー(アイリーン・デイビッドソン)、チャンス(コナー・フロイド)。マーティンは彼がアランだと断言していますが、アシュリーは嘘をつくのをやめることを要求します。マーティンは、アシュリーはトレイシーが彼を疑っていることを責めると答え、トレイシの幸福にjeしていると非難します。

アシュリーは彼のシャレードを続けて彼を爆破し、彼女は彼がパリで彼女を攻撃したのと同じマーティンであることを知っていることに注意します。彼女は、もしだった場合に何が起こったのかという考えに怒って震えます(トレバーセントジョン)その夜パリには現れていませんでした。彼は再び告発を否定し、チャンスはマーティンが彼を駅に同行していくつかの質問に答えると主張します。

しかし、探偵が彼を追い払う前に、彼がシャロン(シャロンケース)にしたことのために、マーティンに対する誘nの申し立てに会話がピボットし、(ミシェル・スタッフォード)。欲求不満のジャックがマーティンに飛びつき、彼がしたすべての悪のために答えなければならないと彼に言った。

シャロンのケース、若者と落ち着きのない(画像クレジット:CBS)

警察署では、マーティンの調査に関する最新情報を入手した後、シャロンとフィリスが現れます。彼が尋問室に座っているとき、女性は彼が彼らを誘nして拷問した理由を知ることを要求しながら、彼が発見されている真実について彼に入って挑発しました。彼はアランのふりを続けていますが、彼がマーティンであるという継続的な主張によって少し動揺します。

狂った犯罪者から告白を得ようとすると、フィリスとシャロンは再びお互いを憎むふりをして、捕らえられた強制時間を証明しようとすることは、彼の側での失敗した実験でした。しかし、マーティンはもう少し動揺し、彼らが正直ではないという感覚を得ます。彼は、彼らの試練の背後にある人がデュオの本当の停戦を調整するのに十分な天才だと感じているからです。

チャンスは部屋を歩き、当局がマーティンに対して使用するのに十分な証拠を持っていることに注意してください。指紋とDNA検査が戻って彼のアイデンティティを証明するのは時間の問題です。壁が彼に近づくと、マーティンはついにスナップします。彼は、アランがセラピストになる能力を忠告し、彼に「弱い者」とラベル付けします。マーティンは、アシュリーが解離性のアイデンティティ障害でブレークスルーを持っていた理由と、フィリスとシャロンがこれらすべての年の後にはるかに良い場所にいる理由について責任を負っていることで、彼自身の天才を祝います。

最新のアップデート、レビュー、忘れられないシリーズを見るなど。

数回のビートの後、チャンスはマーティンのカフスを平手打ちします。フィリスとシャロンは最終的にトレイシと会い、試練が終わったことを彼女に知らせました。しかし、このストーリーラインは、残った2つの大きな謎に光を当てることなく、本当に終わることができますか?

クリストファー・カズンズ、ヤングと落ち着き(画像クレジット:CBS)

まず第一に、マーティンはアランではなくパリでその夜の秋をどのように生き延びましたか?事件の夜、2人は異なる服を着ていましたが、マーティンは何らかの形で兄弟として誤解されており、アランのふりをして、数ヶ月間トレイシに恋をしていました。繰り返しますが、それはどうやって起こるのですか?

ヘック、私たちはアランが生きていて、マーティンが彼をどこかに隠した可能性を考慮しなければなりません。彼は助けを必要としています。ローランの男性の一人は犯罪現場で死亡したと宣言されましたが、石鹸救急隊がそれを間違えたのは初めてではありませんでした。両方(レイ・ワード)とダイアン(スーザン・ウォルターズ)は当局によって死亡したと宣言されたが、後で目覚めた。

他の大きな謎はアシュリーに関係しています。パリでは、アランとマーティンがバルコニーから落ちた後、「アラン」は、おそらくその根がある人から生まれたため、解離性の同一性障害との闘いにさらなる支援が必要だと彼女に言いました。 Googleの簡単な検索では、この障害は通常、小児期の外傷に由来することがわかります。だから、たとえこれをアシュリーに言ったのはマーティンだったとしても、彼は彼の評価でおそらく正しかった。

アイリーン・デイビッドソン、ヤングと落ち着きのない(画像クレジット:CBS)

だからここにあります、そのトラウマはまだ明らかにされていません若者と落ち着き。視聴者は、アシュリーが子供の頃に何が起こったのかわからず、それを理解してより近いように見えません。特に、アシュリーがセラピーセッションでマーティンに何であるかを知らずに明らかにしたことを除外することはできないため、マーティンがカフスで運ばれる前に答えを得るのは良かったでしょう。この考え方に従って、アシュリーが彼が閉じ込められたときにマーティンに行くことができるように、彼女が最終的に物事の底に着くことができる可能性はありますか?

マーティンの将来がどうなるかはわかりませんが、彼は殺されなかったので、彼はいつでもジェノヴァ市に戻ることができると考えなければなりません。

の新しいエピソード若者と落ち着きCBSでの平日の空気。エピソードがストリーミングできるようになります次の日。