『ヤング・アンド・ザ・レストレス』のネタバレ:シャロンはヘザーの葬儀に行き、フィリスと大衝突する!

として11月6日放送のエピソードではヘザー(ベイル・ブルーム)が埋葬されているが、本来は出席すべきゲストが何人か登場していない。

彼女の父親は以前にも言及されましたが、(ダグ・デビッドソン)はポルトガルで心臓発作を起こし、治療のためにジェノヴァ市に戻ることができませんでした。それからヘザーの一人っ子(リリー・ブルックス・オブライアント)は、ツアーで世界中を旅し続ける父方の祖父ダニー(マイケル・ダミアン)に同行するため、最近町を出た。 (とはいえ、彼女は母親の葬儀に参列したいだろうし、ダニーもこの困難な時期に息子をサポートしたいと思うだろう。)そして、しばらく言及されていなかったが、ヘザーの弟ディラン・マカヴォイもまた、悲しい出来事のためノーショー。

そうは言っても、ヘザーの葬儀に現れるべきではない人物の一人がシャロン(シャロン・ケース)であり、フィリス(ミシェル・スタッフォード)は大喜びする。

前のエピソードで、フィリスはシャロンが体裁を保つための手段として葬儀に出席するのではないかという疑念を共有しました。フィリスはシャロンがヘザーを殺害したと強く信じており、クリムゾン・ライツのオーナーが現れてダニエルに同情的であるかのように見せ、フィリスが主張しているように彼女がヘザーの殺人者である可能性があるという疑惑を払拭するだろうと考えた。もちろん、シャロンが現れるだろうと予感していたフィリスは、シャロンに罪を認めさせる計画を立てた。

ミシェル・スタッフォード『若者と落ち着きのない人』(画像クレジット: CBS)

葬儀が始まり、牧師が優しい言葉をかけた後、参列者は近くのバケツから花を取り出してヘザーの棺に置くよう指示される。シャロンが花を置く番が来たとき、バケツは空で、フィリスはライバルを少しでも興奮させようとシャロンに花を手渡します。

その後、出席者全員がアスレチッククラブに集まり、別れの挨拶を続けていると、フィリスはシャロンと対峙し、ヘザーがいかに冷血で殺害された美しい魂であったかを指摘します。近くに立って、(ジョシュア・モロー)はフィリスが見世物にするのを阻止しようとするが失敗し、フィリスはシャロンに「あなたが彼女を殺したときの彼女(ヘザー)の見た目はこんな感じだったのか?」と尋ねた。

ニックは再び緊張を和らげようとしますが、フィリスは緊張を緩めず、シャロンはおそらく非常に不快な表情を浮かべるようになりました。おそらく、満員の部屋の前で呼び出されているため、罪悪感と恥ずかしさが入り混じった感情を感じています。ニックとフィリスが今何が起こったのかについて話を聞いているため、シャロンは水を飲むために会話をやめます。

最新のアップデート、レビュー、見逃せないシリーズなどをご覧ください。

ジョシュア・モロー『若者と落ち着きのない人』(画像クレジット: CBS)

ダニエルが部屋でヘザーについて悲痛なスピーチをするとき、シャロンは諺で言われるラクダの背を折るという出来事を経験します。耐えられなくなったシャロンが飛び出し、フィリスがその後ろを追いかける。

シャロンは完全に気分が悪くなり、涙を流しているように見えますが、フィリスを見つけて一時的に落ち着きました。事態の変化で、フィリスはシャロンを非難しませんでしたが、彼女自身は泣き崩れ、自分がしたことを告白してダニエルを救うようにシャロンに懇願しました。フィリスは宿敵に自分が本当の人間であることを思い出し、真実を認めるように懇願する。シャロンはこれ以上会話に耐えられず、すすり泣きながら走り去ります。

では、フィリスの計画は実際にうまくいったのでしょうか?シャロンに殺人を自白させなかったという意味では、ノーだ。しかし、フィリスのおどけた行動により、シャロンの解明が加速しているようで、彼女が自白するか、口を滑らせて罪の手がかりを漏らし始めるのも時間の問題かもしれない。

シャロンがダニエルを殺人に仕立て上げたとは思わないことをもう一度指摘しなければ、我々は怠慢になるだろう。。このストーリーが展開し続けるにつれて、私たちは次のような卑劣な疑惑を抱いています。。

の新しいエピソード若者と落ち着きのない人たちCBSで平日放送中。エピソードがストリーミングできるようになりました次の日。