再び私たちの財布に打撃を与えています。ストリーミング巨人は1月21日火曜日に次のように発表した。毎月のサブスクリプション価格を値上げする米国ではすべてのサブスクリプション層で利用可能です(カナダ、ポルトガル、アルゼンチンでも値上げが予定されています)。このことから、ついに状況を切り替えて、見なければならないものがある場合にのみ Netflix にサインアップするというチャーン戦略を採用する時期が来たのかもしれないと思いました。
公式の値上げ計画には、Netflix の広告サポート枠を月額 6.99 ドルから月額 7.99 ドルに引き上げることが含まれています。 Netflixのスタンダードプランは月額15.49ドルから月額17.99ドル、Netflixのプレミアムプランは月額22.99ドルから月額24.99ドルです。これにより、Netflix の広告なしオプションはより高価になります。、、、そして(のみのスタンドアロンの広告なしプランの料金はさらに高くなります)。
Netflixは、自社の番組内容を理由に最も高額な価格を設定する価値があると主張するだろう(値上げされた料金の一部を、おそらくより多くのライブイベントなどの追加投資に充てるとしている)が、私はそれが少しわかる。違う。確かに、Netflix は他のストリーマーと同じくらい、あるいはそれ以上の新しいコンテンツを開発しているかもしれませんが、正直なところ、その多くは私がほとんどまたはまったく興味のないものであり、見たいものがある場合は 1 週間で見終えます。あるいは 2 つ観てから、積極的に見たい別の番組や映画が見つかるまで、場合によっては数か月待たなければならないこともあります。では、見たいものを見終わったら Netflix をキャンセルし、次の見たい番組がプレミア公開されたらもう一度追加してみてはいかがでしょうか?
Netflix が 2025 年にどうなるのかを見据えている一方で、私は次のようなテレビ番組に興味を持っています。、現在Netflixにある唯一の作品で、私が全力で視聴することにしているのは次のとおりです。、そして次のシーズンはグレート・ブリティッシュ・ベイクオフ、秋まで届きません。映画の方はぜひ観たいです純粋なノスタルジーと 次のためにナイブズ・アウトミステリー。
これらのタイトル以外では、Netflix の番組や映画に導かれるのは口コミになるでしょう。そして、素晴らしいと聞いて見なければならないものがあれば、いつでも再アップする準備ができるまで待つことができますストレンジャー・シングスまたは別の必見のタイトルを選択し、月の残りのサブスクリプションを使用して、遅れている可能性のあるものを取り戻します。
Netflix が古いテレビ番組や映画をストリーミングするのに最適な場所であるという古い議論も、もはや通用しません。 Netflix にはまだ十分な規模のライブラリがありますが、他のストリーマーが自社が所有するテレビ番組や映画をより厳しく保持しているため、以前よりもライブラリの数は減っています。そして個人的には、以前に見たシリーズをもう一度見ることは、私のやるべきことリストの上位にはありません。
確かに、テレビ番組や映画を見て、時間を費やす価値のあるものを共有するのが私の仕事なので、これは私にとってそれほど単純な要求ではありません(既婚者でもあるので、私はお互いの番組や映画を削除することを夢にも思いません)最初に妻とそれについて話し合わずにストリーミングサービスを利用したいのですが、そのような潜在的な議論の危険を冒したくありません。しかし、私が Netflix (およびおそらく他のストリーマー) の解約を検討しているという事実は、目前の問題と、それが戦略として実行可能であることをあなたにも物語っているはずです。
Netflix の値上げを月々の予算に織り込むと、Apple TV Plus、Disney/Hulu/ESPN Plus バンドル、Max、Netflix、YouTube TV などに月々 130 ドル以上払っています。これは、特に 1 年間にわたって見られる大きな変化です。本当にそのコストの価値を享受できているでしょうか?絶対に必要なサービスは何ですか?
正直に言うと、Netflix がその 1 つであるかどうかはわかりません。少なくとも、コストに関係なく常に必要なものではありません。今回のNetflixの値上げはまさにその点に焦点を当てたものだ。