追加されましたコンテンツ、第二次世界大戦は、2022年にリリースされたときにレイブレビューを描いた歴史的なスリラーを設定しました。
フィンランドの戦争映画、採掘中に膨大な量の金を発見した元soldierに従います。しかし、彼がナチスの部隊に出くわすと、彼らは必死に彼から金を取り、兵士と高度な熟練した男の間の残忍な戦いにつながります。この映画は現在、批評家から94%の「フレッシュ」スコアを持ち、腐ったトマトの聴衆から88%のポジティブスコアを持っています。
メーカーは次のようにいじめます。「第二次世界大戦の最後の絶望的な日々、フィンランド北部の焦げたアースリトリートで孤独な探検家がナチスと道を渡ります。ナチスが彼の金を盗むと、彼らは普通の鉱山労働者と絡み合っていないことをすぐに発見します。圧倒的なオッズに直面した想像を絶する決意。そして、ナチスが彼に何を投げても、一人の死の部隊は彼の道をすべて殺すことを意味するとしても、彼の金を取り戻すために彼の金を取り戻すでしょう。」
その間コンテンツ、フィンランドのディレクターであるジャルマリ・ハランダーから、オスカーにノミネートされず、映画祭で賞を受賞しました。
ジョン・ウィックの比較
いつコンテンツリリースされ、人々はすぐにそれをジョン・ウィックの映画と比較し始めました。コンテンツのAatami(Jorma Tommila)とJohn Wick(Keanu Reeves)は、私たちが最初に会ったときにどれだけ尻を蹴ることができるかを理解していません。
どちらの男もあまり話しません、確かにaatamiは実際には非常に終わりに近づくまで線を言いませんコンテンツ。両方の男性が動物を愛し、ジョン・ウィックは犬が殺された後、元々彼の十字軍に出発しましたが、aatamiには犬と馬がいます。彼らはまた、彼らの強さにもかかわらず致命的に見えます。彼らは痛みを感じます。
わずか91分で、コンテンツ十分なペースがあり、血まみれですが、18ではなく15と評価されています。映画はフィンランド語ではなく英語であるため、字幕は必要ありません。ジョン・ウィックの映画が好きなら、これは確かにあなたのウォッチリストに追加するものです。
コンテンツ現在、英国のNetflixで視聴できます。米国では、コンテンツStarzで利用できます。