11 月 16 ~ 22 日の Hulu の新番組: 今週 Hulu に登場する 6 つのテレビ番組と映画の専門家が選んだもの

ストーム・リードとミーガン・スリが行方不明 (画像提供:ソニー・ピクチャーズ)

スクロールして新しいものを探します今週、11月16日から22日まででしょうか?ストリーミング サービスで配信される最高の映画、テレビ番組などを私が選んだものを紹介しましょう。

今週の私のおすすめは、近年の映画 3 本 (歴史ドラマ 2 本とハイコンセプトのスリラー 1 本)、新しい Hulu オリジナル シリーズ、スターがちりばめられた授賞式ショー、そして大手映画会社による新しいスタンドアップ スペシャルです。コメディアンの名前。

今週のおすすめをすべて以下でチェックしてください。

ハリエット (2019)

ハリエットのシンシア・エリヴォ(画像クレジット:/アラミーストックフォト)
  • シンシア・エリヴォのアカデミー賞ノミネート作品を 11 月 16 日から Hulu で視聴しましょう

シンシア・エリヴォの最新映画、、今週後半に映画館でプレミア公開されますが、適切なタイトルの映画でハリエット・タブマンとしてオスカーにノミネートされた彼女の演技をストリーミングできるようになりましたハリエット。この映画は、奴隷にされた女性としてアメリカの象徴的存在である彼女が自由を求めて脱出し、その後他の人たちを助けるまでの旅を詳しく描いています。

チャイナタウンの内部

チャイナタウン内陸部のジミー・ヤン。(画像クレジット: Hulu、Hul の Jimmy O. Yang)
  • ジミー・ヤンとロニー・チェン主演のHuluオリジナルシリーズが11月19日より配信開始

架空のテレビ犯罪ドラマの世界を舞台にしたこのメタ ショーでは、ウィリス ユー (ジミー ヤン) が背景キャラクターとして登場し、チャイナタウンの犯罪の網を解明し、犯罪を暴く可能性のある犯罪の重要な証人になるまで活動を続けます。長く隠されてきた家族の秘密。この番組は、受賞歴のあるチャールズ・ユーによる同名の本に基づいています。

行方不明 (2023)

ストーム・リードが行方不明(画像提供:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)
  • 巧妙なコンセプトを持つスリラー『Missing』は 11 月 20 日より Hulu で配信中です

スリラー映画が完全にコンピューター画面上で展開されるのを見ることが、これほど魅力的なものになるとは誰が想像したでしょうか。それは次の場合ですない(そしてその前任者検索中) では、10 代の少女が休暇中に母親が誘拐されたのではないかと疑い始め、真実を見つけるためにデジタル探偵になります。ストーム リードは、このエンターテイメント性の高い時計に強みを持っています。おそらく来ないでしょう。

第58回CMA賞

ペイトン・マニング、レイニー・ウィルソン、ルーク・ブライアン(画像クレジット: Disney/Brian Bowen Smith)
  • 生放送で放送された翌日の 11 月 21 日に、CMA アワードの全番組を Hulu で視聴しましょう

第 58 回 CMA アワードをライブで視聴できないが、国内最高のアーティストに授与されるすべてのパフォーマンスとトロフィーを見たい場合は、ABC でライブ放送された翌日に Hulu で番組全体をストリーミングできます。ルーク・ブライアン、ペイトン・マニング、レイニー・ウィルソンがショーの司会を務め、ケルシー・バレリーニ、ブルックス&ダン、エリック・チャーチ、ルーク・コムズ、ライリー・グリーン、ジェリー・ロール、コディ・ジョンソン、エラ・ラングレー、ノア・カーハン、ミーガン・モロニーらによるパフォーマンスが予定されている、ケイシー・マスグレイブスとベイリー・ジマーマン。

最新のアップデート、レビュー、見逃せないシリーズなどをご覧ください。

ジム・ガフィガン:スキニー

ジム・ガフィガン(画像クレジット: Disney/Seacia Pavao)
  • Hulu は 11 月 22 日に、増え続けるコメディ ライブラリに新しいスタンドアップ スペシャルを追加します

ジム・ガフィガンは最も人気のあるコメディアンの 1 人で、数多くのスタンドアップ スペシャルを演じたり、大きなテレビ番組や映画に主演したりしています (、)。この最新の特集では、ガフィガンが食欲抑制剤と十代の若者の子育てについての見解を語ります。

ファイアブランド (2024)

アリシア・ヴィカンデルとジュード・ロウ『ファイアブランド』(画像クレジット: Larry Horricks/ロードサイド アトラクションズ)
  • ジュード・ロウとアリシア・ヴィカンデルの時代劇がヒットし、11月22日に配信開始

ジュード・ロウが時代劇でヘンリー8世を演じるそれは2024年の初めに発表されましたが、この物語はまさにアリシア・ヴィカンデル演じるヘンリーの6番目の妻であるキャサリン・パーのものです。夫が海外に行っていたときに摂政を務めていたキャサリンは、特にヘンリーが病状が悪化して偏執的に戻ってきたとき、ますます危険な状況に陥っていることに気づきます。