ハロウィーンが近づくと、誰もがホラー映画の 1 ~ 2 本に目を向けます。その好みに応える新しいオリジナルがあります。ただし、どれも興味をそそられない場合は、代わりに起動することをお勧めします。または、なぜなら、彼らの図書館に隠れているのは、私が今まで見た最高のホラー映画と呼ぶべき映画だからです。
問題の映画の名前は、エンドレス2017年にリリースされました。熱心なファンベースを生み出し、好評を博したため、聞いたこともない人の数にはいつも驚かされます(この記事の執筆時点でRotten Tomatoesで92%を獲得しています)。 。
エンドレスこの作品は、幼い頃にコミューンから逃げ出した二人の兄弟が、グループのメンバーの一人から謎のビデオカセットを受け取る物語です。
彼らは過去を償うためにキャンプに戻りますが、舞台裏では神秘的な何かが起こっており、彼らを森に閉じ込める可能性があります。この最後の文が限りなく曖昧であることは承知していますが、皆さんが新鮮な目で見ていただけるように、ミステリーの性質や彼らがどのように閉じ込められるのかを含め、何もネタバレしないように注意しました。
不気味な出来事は確かにずっと起こっていますエンドレス、いくつかの不気味な画像といくつかの恐ろしい概念が並行して表示されます。決して、よくあるスラッシャーや超常現象の物語ではありません。それは何だったのか疑問に思う映画の1つです本当に私たちは真実を目撃していたのか、それはすべて比喩だったのか、それとも実際には水面下でさらに何かが起こっていたのか。
私はこの映画を見てすぐに大好きになり、大まかに定義されているコズミック ホラー (宇宙に関するものではなく、宇宙における人類の小さな空間に関するホラー) というジャンルを知りました。しかしそれ以上に、素晴らしい映画を作っている 2 人の素晴らしいホラー & SF 監督に出会いました。
脚本・監督・出演・撮影コンビのジャスティン・ベンソンとアーロン・ムーアヘッドによる3作目。エンドレスコズミック ホラーを取り入れたユニークなスタイルにより、カルト的なファンを生み出しました。ファンが彼らのすべての映画から引用したものを選んだとき、私は二人からの質疑応答に参加したことがあります。
彼らは以前、素晴らしい低予算映画を監督しました。解決(これはプライムビデオとほとんどの主要なビデオにあります))および上のセグメントI/H/S バイラル、そしてホラーロマンスも春(Tubiにあります)
彼らの最近のフィルモグラフィーには、アンソニー マッキーの SF 映画が含まれます。シンクロニックとエピソード月の騎士、ロキそしてデアデビル: ボーン・アゲインディズニーのために。ホラーのファンは、彼らが制作した映画もチェックしてください真夜中以降、これもほとんどの無料ストリーマーにあります。、キャラクタードラマと生き物の特徴の完璧な組み合わせだからです。レビュー サイトを頼りにしている人のために、Rotten Tomatoes でも 90% を獲得しています。
今年のハロウィーンにホラーのおすすめを探しているのなら、それはすでに古典的なホラーと 2024 年の新しいオリジナルのホラーをすでに読み終えているからだと思います。そうであれば、私はお勧めできませんエンドレスその監督による他の映画と同様に、十分です。